
在宅ワークで権利収入をゲットする!!

スマホ1台有れば、在宅ワークで権利収入をゲットする!!

こちらはスマホ1台又は、パソコンやタブレット1台有れば、在宅ワークで権利収入をゲットする事が出来るネットビジネスです!!その為には、下記URLよりメルマガ登録をして頂きまして、配信されて来ます動画の全てをご覧頂いき、ご理解を頂けました方のみhttp://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/DtNi1P8G

当方迄、ご連絡を宜しくお願い致します。m(._.)m

メルマガ登録をして頂けましたら、いくつかの動画が配信され、全てご覧になって下されば、内容がご理解頂けると確信しております。

勿論メルマガの登録もご利用も無料ですので、ご安心下さいませ

権利さえ獲得する事が出来れば、不労所得者になる事も可能です!!

無理に働く必要が無くなり、権利収入だけで、好きな時に好きな事をして過ごして行ける(限度が有るとは思いますが!!)(笑)

まるで、夢の様な話ですが、私達と一緒に良い結果が出せる様に、それなりの努力をして頂いて、権利を勝ち取り!!残りの人生をハッピーに過ごして行くのか

現状に甘んずる人生を送られるのか、これを最後のチャンスと考え参加するのか、詐欺やねずみ講と考えて折角のチャンスを逃がしてしまうのか、全ては貴方次第です!!

ノルマなど一切有りませんちょっと暇な時に、気が向いた時でも全く構いませんスマホタブレット或いは、パソコンにてコピーして頂いた文章をペーストして頂くだけの初心者や機械音痴な私でも簡単に出来てしまう程の作業です!!勿論、貴方独自のオリジナル文章を投稿或いは、掲載して頂いても構いませんし!!口コミによるお誘いでも全く構いませんこちらのネットビジネスのコンセプトに興味を持たれて、共感された仲間達をお誘いして行く事が、このビジネスの主旨ですので!!又、分からない事や疑問に思われる様な事等も、アップの方々をはじめ、グループの仲間達が親切丁寧に答えて下さいますので、全く心配する事はございませんもし、こちらのネットビジネスにご興味がお有りでしたら是非、メルマガを全てご覧頂いて、ご登録をお勧め致します。

今、世界中で大ブレイクしているネットビジネスですが、まだ日本では、あまり知られていないのが現状です!!だからこそ、今がチャンスなのです飽和してしまう事は考え難いのですが、その可能性が全く無い訳でも有りませんですが、その前に権利さえ獲得してしまえば、永続的に毎月、多額の報酬を受け取る事が出来るのですやるなら今がチャンスです有る意味早い者勝ち的な所も有りますので、ご一緒に、権利収入を獲得して人生の勝ち組になって、残りの人生をエンジョイして見ませんか?

宜しくお願い致します。m(._.)m

思いやりか欲求か。

昨今、乳がんで大変な思いをされた著名な方が増えましたので…

若年者のがんについても、結構目を向けられる機会が増えました。

それとはまた別の話。

理由は定かではありませんが、私の周囲では、やたら乳がんと大腸癌に執着する話が多いです。

大変なことも重々承知ですが…

なぜ私に言う。笑。

うちにがん検診受診を自腹でする金はない。笑。

ていうか、四十になれば、市の無料検診あるし。

なんか…

ただただ揉むための乳のためだけの乳がんの検診のおすすめかよ。(・_・;

って、冷めた目になってます。

牧場の乳搾り体験行けば…

牛だけど…

乳房触れるのに…(・_・;

って、ちがうか。

逆にストレスで便秘になって、大腸癌になりそうだわ。

ゆっくり昼ごはん

http://m.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13175960/?uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=39ec61cd025b77f768a352d996418772

ある日のlunch

自分のさいごって。。。

銃で撃たれて死ぬ、という設定の夢を見た。

知り合いのお姉さんが撃ち手で、私が怖がっていると、

『大丈夫よ、最初ちょっと痛いのがぐっとくるけどしばらく数を数えてて、わからなくなったら数えるのやめてゆっくりすればいいから』

まるで眠りを促すような助言。

私は”イヤ!痛いのはいやだ!痛み止めとか麻酔を先にしてよ。痛くないようにして!” ともがく。

お姉さんはだいじょうぶよ、を繰り返す。

いざ、やられるという瀬戸際の瞬間、

ぶわぁっっっっと、もの凄い大量の感情があふれた。

自分の持ち物。買い集めた物の数々。

レコード、書籍、雑誌、その他諸々。。

それってどうなる?

発見されて恥ずかしいものはないか?

いやだ!まって、ちょっと待って。今死にたくない!!!

と、パニックになり焦りもがいたところで目が覚めた。ドキドキしてた。

自分の最後の瞬間に出た感情の生々しさ。

家族や友人の事など、一切でてこなかった。

あったのは、物欲と自分のことだけ。。。。。

はぁ、凹むわ。

誕生日も迎え、こんな夢見て。身ぎれいにしろってことかな。

せめて自分の最後に、”物”ではなく”人”のことを思いたい。

しかしだ、、私は物欲我欲が恐ろしく強いのだと改めて自覚させられた。本当に恐い。

折しもお彼岸真っただ中だ。

色んな思いの中で亡くなってった人たち一人ひとりの気持ちに沿って、お参りしてこよう。

不調と部品換装と。

ゆったりと起きた朝、さあ、出勤しようと出ようとしたところで突如猛烈な吐き気と眩暈、ろくに朝食摂ってないのにリバース、急遽病院で点滴。お医者様の指導でやむなく欠勤となりました。いろいろままならぬ我が身体です。

先日のお休みに1号ロードのサドルを交換、セライタリアXOからオクで安価で入手できたサンマルコPONZAに換装、穴あきサドルは初体験です。

1号につけてたXOは2号に移植も考えてるけどほかのパーツとバランス合わせる必要がある。

組んで間もない2号なんでしばらくこのままで様子見します。

結局じてつうが体のせいで半年伸びてるんで少しでも身体良くして始めたい。サイクリストの先輩であるうちの店長にも現車見てほしいしね。

これが実態です!

これがアルコール飲みの実態ですな

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00089168-okinawat-oki

こんな危険な物を何故規制しないのだ?おかしいだろう!

日本最古の地下街

本日3月18日は日本最古の本格的地下街『名駅地下街サンロード』が出来て60周年だそうです。ミッドランドスクエアは10周年