
…色々と変わっていく( ̄。 ̄;)

以前に何かの映画の撮影に使われた潰れたガソリンスタンドが遂に解体されている。

地下タンクとかも有るから同じ業者が引き継ぐかとも思ったけど、買い手がつかなかったんだねぇ。

考えてみると私が北海道から千葉県の端っこに移り住んで頃より4割位のスタンドが閉店しているに思う。

変わって、コンビニ、スーパーを始め、ちょっとした駐車場にも電気自動車用の充電スタンドが増えましたなぁ。

まだ、主流とは言えないけど無尽蔵に電気を生み出せる技術が確定するとレコードがCDになり、VHSがDVDに生態的地位が逆転したみたいな状況になるのかねぇ?。

そうすると現在「無駄に」ガソリンに掛けてある税金はどこから取ろうとするんだろうねぇ?。

第2のビールの課税を考えるガリガリ亡者だから、電気スタンドの設立にべらぼうな税をかけたりするのかね?。

そう考えると電気自動車って、後10年位は一般化しないんだろうか?。

水素自動車も全く一般化しないしね。

何が「エコ」で地球に優しい環境を!なんだよ。

結局、役人の給与の心配が1番なんだねぇって念うよなぁ。

春の夜

 午前3時。

寝るのが怖い。眠ればやつらがやってくる。

やつらには顔はない。

やつらには声もない。

やつらはおもくない。

やつらは湿っている。

やつらはただいる。

やつらはただ見る。

やつらはただ

存在する。

春だから。命生まれる春だから。巡る季節の初めだから。芽吹き、咲き、生きる春だから。

生まれなかった命。

ここにあった命。

うしなわれた命。

あったはずの。

なければならぬ、命。

すべてがここにあり、なにものもここにはない。

ありように悩み

生き方にも悩み

存在を否定し

命を否定し

そして死にはしない。

私は時。

幾億の星と空間のはざまにあるもの。

私は理解しない。

命が、なんであるのか、

生きるということが、なんであるのか。

私は意識。

なんのためかも、いつまでなのかも、知らされず

ただ生まれ!

ただ死ぬ!

私は眠りはしない。幾億の時間と幾重の空間の全てであるような。

私は死にはしない。

私は生きはしない。

私はただある。

ああ、やつらとおなじだ。

GO!GO!クレバ日記。

買うしかねぇ!今買わなかったら後悔する!そう思ったオレは速攻レジで直行。買ったのはE-girlsのアルバム『E.G.CRAZY』  EXILEも三代目もベストアルバムを買い、E-girlsのベストアルバムも買い。不思議なものですね。ちょっと前まではE-girlsにはそこまで興味がなかったんだけど、この『E.G.CRAZY』にはオレがE-girlsに興味を持つきっかけになった曲が収録されていますその曲は『Go!Go!LetsGo!』結構最近の曲(笑)なんかの歌番組でこの曲を聞いた、いやダンスを見た時に衝撃が走りましたよ。カッコ良くてセクシーで、なんちゅうかエロカッコイイって感じ←あれ?エロカッコイイって…昔聞いたことがあるような

とにかくそれ聞いてから、正直、歌よりもダンスを見てE-girlsを好きになった(笑)このアルバムを含め、3枚持ってるんだけど限定版にはライブDVDが付いてるからダンスを堪能できましたよCDを聞くよりもライブやPVのDVDを見てる回数の方が多いなしかし、ライブDVDでダンスよりも歌でハマったのがFlowerだったりするFlowerは単独のライブDVDが欲しい

とりあえずFlower聞きながら寝よう

今ふと思ったけど最近のE-girlsはアルバムを出す度にメンバーが減っていってるような気がするんだけど…。

急行トレインフェスタ号運転は、5月20日ですので、撮影予定です。

急行 トレインフェスタ号 運転(2017年5月20日) - 鉄道コム https://www.tetsudo.com/event/17421/急行トレインフェスタ号運転は、撮影予定です。

初投稿

青森のむつ市在住です。

転勤族なので、全然知り合いも居ない状態…

もしむつ市の方居ましたらお話ししませんか( 」´0`)」

二児のママやってます!

ママやってる人もお話ししたいな

育児のお話ししませんか〜??

男性との出会い目的では無いのでお断りばいばーい

お茶して来た

会社の同僚と。

久々のガンプラトークで楽しかった。

家に帰って、少しだけだけど小説考えた。

あまり進まなかった。

寝る前に、sdexのストライクフリーダムとデスティニーをパチった。

どう調理するかなあ?

楽しみ。

今日はこんなところで

エアツリーマットレス

全ての睡眠難民にささげる

「マットレスを超えるマットレス」エアツリーマットレス

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGOV3+5SDQIA+3QJC+5YZ77