読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牛丼屋

---------------------

「30代の女です。猛烈に牛丼が食べたくなり●●家に行きましたが

勇気が出ず入れませんでした。」という質問が寄せられていた。

・私は20歳そこそこで、サッサと入って食べていましたよ。

・私は10代の頃から牛丼屋さんにお1人様大丈夫でした。

・20代ですが大盛りも普通に頼みます。

・あたし行けます! チャッと座ってパッと食べて出る。

・えーと、正直女性が一人でいても全然気になりません。

・多分殆どの人が、他人の事なんて眼中にないと思います。

---------------------

最近では女性お一人様をよく見かけるようになった。

それより小生は男どもの下品な食べ方のほうが気になる。