読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルトロメオ@∀@)

遅くなりましたが誕生日をめー!!ほりい女王さまー!!@∀@)ノ

女王様欲しい物もうお持ちなんで

とりあえず作りました。

ぶすぬいバルトロメオ

ミシンは腐女子日本代表にお願いし

ちくちくひと針ヒトハリ色々な想いを縫い込みましたよふふふ@∀@)

可愛く出来たとおもう!!@∀@)ノ

手伝ってくれた腐女子日本代表の人がチラ見して言うよね

「気持ち悪っ!!」

てね

またまたっ-∀-)ノ

手伝っていただいてなんだけど目が腐ってるのかな?-∀-)

とりあえず可愛くできた!!@∀@)ノ

そして焼死体人形くんはCV宮野真守と言う朗報。

よし

次はアイツか・・