読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいなぁー女子会

行きたいけどね、次の日春コミだし…ランチだけならなぁーって思ったけど、スルーされたし…まあいいかって思った。

そして、たぶん準備もあって忙しいし…なかなかねいろいろやるのは難しい。

今の私は欲張り過ぎなんだろうなぁー。

あれもこれも…は無理だもん。

とりあえず、今頑張りたいのはやっぱり同人活動かなって、思うし。

いろいろ楽しみたくはあるけど、出来るだけ交流も持ちたいけど、たぶんすごく中途半端な位置にいるんだろうな私。

5月もね、3日4日とスパコミがあるし、今回は久しぶりに両日出る予定にしちゃったし…。

あげく、徳島の友人から夏目のイベント取れたから行かない?と誘われたし…。

だから7日も予定が出来ちゃったし、これ以上休みもらったらうちの社員倒れちゃうかもしれないので、とりあえずGWの休みは打ち止めだなぁ〜って。

来月のシフトだって組んでるのみたら、なんも言えなくなった…。

自分も大概休み無いけど、社員は通しの連発…なんでうちこんなに人がいないの?

春休みだからと休む主婦も、春休みなのに出ない大学生もなんなんでしょう?

理由はわかるけど…わかるけどね、なんか納得できない。

彼らはそのシフト見て、何も思わないのかなぁ〜?!

まあ、ただの愚痴なんですけどね。