読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

櫻井くん関連:ほら、やっぱり。

櫻井くん、やっぱり、いないわけ無かったのですが、撮られちゃダメです。夜会で、仕切りに、結婚のタイミングばかり話していた印象だったので、彼女はいるのだとは、思っていましたが。

女性の好みはいいですね。

小川アナ、私は好きだから。

少なくとも、ニノよりは、女の趣味は良いみたいな気がしますよね。(ごめんよ、ニノ)

しかし、政治家にでもなるなら、嵐は解散してください。この二人は、将来とてつもない権力を握ることもできそうな二人なので、そういう意味で、警戒します。嵐も解散してもらった方がいいのかもしれない。

結婚、となると、私が嵐の本格的気味なファンになってから思う持論は、というと。

ファンになる前と変わったので、書いてみますね。

恋心を販売して、サラリーマンの生涯年収を一年で稼ぐようなトップアイドルになっておきながら、一般的な年齢で結婚できると思う時点で、なにか、違和感があるように感じます。

ニュースでさわがられないくらいになったら、結婚できる時期なんではないかと思いました。

アイドルとして、堕ちたときです。または、解散。

アイドルの給料は、そういった、恋心を抱いた人間の貢いだお金でできている部分も大きいわけで。逆に言えば、そういった人間の貢いだお金で、アイドルの体はできているとも言える。

まあ、あくまで持論ですので。

解散もいいんじゃないですか?

とりあえず、今日の、ZERO、櫻井くんがんばってください。

やっぱり、アイドル投資はどぅーだーつ(笑)当たり前だ。