読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自主稽古〜

昨日でやみなべが終わり

本日は休み。

バイトは1日の試演会までまとめて休みにしたからね。

そしてアガリスクの稽古も今日は設定されていない。

しかし時間がないので

杉並の稽古場をおさえて自主稽古を呼び掛けてた。

16時〜21時で来られる時間にどうぞ、と。

結果、最終的に半数が来てくれたかな?

追加台本はやみなべ見に来てくれた

ゆりゆりからもらってたし、

新しく増えたとこも一通り目を通してたので

セリフ合わせや立ち位置確認に

お付き合いいただく感じで。

と、思ってたんだけど

僕が稽古行けてなかったタイミングで

前半を詰めていたようで

3幕はみんなもセリフやばい、と。

それもあって稽古時間の後半は

3幕中盤を中心に合わせてましたね。

僕はそんなセリフないとこだけど

コータさんやシオバラさん、アサコシくんあたりの

ガッツリなとこだし。

演出不在の自主稽古だったけど

よい稽古になったかと。

お付き合いいただいたみんな、ありがと〜

で、帰宅後もまぁ台本読んだりで。

明後日には試演会だからね…。

でもま、そんなずっと集中出来るわけもなく

借りてきたアイアムアヒーローを見たりもした。

原作漫画も読んだことないから

ゾンビものって程度の知識だったけど

いやぁ面白かったね。

大泉洋はやっぱいいなぁ。

有村架純長澤まさみもよかったし。

クライマックスの猟銃撃ちまくりとか

なかなかに熱かったね。

さ、明日は稽古は夕方からだけど深夜までガッツリ。

シアターミラクルを解放していただいてるらしい。

予定は深夜3時まで稽古で

翌朝10時から場当たりとかして夜には試演会かな?

キツキツの二日間になりそうだけど

乗りきってやりましょう