読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.2.26 今夜も愉しいハイドンのひととき

T市出張から戻った次の次の日がハイドンでした

ちゃんと大きいカレンダーに書いておいてよかった

何かバタバタ忙しい時は、つい

「行くの、おっくうだな」、と思ってしまいがちな(^O^)

でも2日間あったので

何とか気持ちも切り替えられて

セミナーも早々(14:30)に切り上げて

いそいそ、出かけましたぁ

なんと、一番好きなカルテットの会

今回はMCで鈴木さんが仰っている通り

とても難しい曲の連続

特に2番目の嬰ヘ短調はシャープが5つも付く強者

響きも何か現代音楽を匂わせるような

カンジが多分にいたしました

で、説明に合った若松さんの特殊技法

<>ということで

なんとなく吹奏楽器のスフォルザンドを思い浮かべて

きいておりますと

ちょっとグリッサンド的な響きが愉しめて

(^O^)的にはかなり◎っ、でした

またまた

今夜も愉しいハイドンのひととき

KIさんといつもの会話でしめくくって

大満足の(^O^)でした(^^♪

smile(^O^)