
学びの大切さ

腫れはあと少し……。

だるさとかは少しましになって、

頭痛も軽いのが、たまにある程度で、

そろそろ大丈夫そうかな?という感じです。

金持ち父さんシリーズ、

持っている分は読み終わりました。

親見ていてわかりましたが、

年金制度だけを頼りに老後を過ごすのは、

リスクが大きすぎる。

投資やらお金の勉強はしなければいけないですね。

仕事をしっかりやれば……というのは、

理想だけども、現実的には無理ですし。

経済状況、法律、変化によって、

どんな仕事でも不安定になりえる、

それ以上に自分の健康問題。

学ぶことはいろいろある……。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

モバマス】乙倉悠貴の声優は中島由貴さん!

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-8520.html

やたらと発表が遅いのは知名度ありの声優さんかと思ったけど、

ほぼ新人だったか……実際にできるか不安要素があったから、

レッスンして遅れたとか?

とにかくおめでとう!

【終了】著作権侵害任天堂に訴えられた公道の「株式会社マリカー」、

何を血迷ったか世界一ヤバイ所にケンカを売るwwwww

http://jin115.com/archives/52167824.html

自ら自爆していくスタイルが、

某国の行動に似ているんですけど、会社の社長はそっち系?

【動画】IWJ「赤坂飯店で安倍総理がマスコミ幹部と会食。

報道圧力はあったのか直撃してみました」結果wwwwww 

http://crx7601.com/archives/50753709.html#more

全然昨日と変わりなし、またデマか?

なんか学園PTAの収支報告で安倍夫人の報酬が書いてあるとか

証拠にならないようなもの出してスクープとかデマっぽいのも出てるし。

国会でもっとやることあるだろう!