読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予告編1100(戦うデリバリー配達員)

『LOGAN』

公開になったヒュー・ジャックマンさん最後のウルヴァリン役の『LOGAN』。

オチはまだ見ていなくても言うまでもないだろうし、実際そのとおりだったみたいですけれど(米の公開前日の深夜上映を忘れてて、「なんだ、これ?」と間違って動画サイトで見てしまいましたが)…。

マーベル作品恒例のエクストラシーンは『X-Men』の新作は新作でも、世界的に大ヒットしたシリーズのスピンオフで続編が決定している『デッドプール』によるスーパーマンコントでした。

演じるのは勿論、デッドプールことライアン・レイノルズさんご本人です。

こちらはローガンがドンドンと老けていくプロモ映像。

『THE LAST VAMPIRE PRINCESS』

日本で公開されていないだけでいっぱいあるのかも知れませんが、なかなか日本ではお目にかかれないロシアのホラーアクション映画。

つまりは人外の存在が出て来る『アンダーワールド』シリーズ系のロシア版アクション映画ですね。

も、何が人外かってタイトルに入っちゃってますけど…。

パーシャはデリバリーサービスで配達の仕事をしている青年。

ある日、ホテルへの配達の依頼を受けて、指定された部屋を訪れたところ、謎の男達に襲撃される。

男達の狙いは部屋にいたダナという美女で、彼女を救ったコトによりパーシャはとんでもない戦いに巻き込まれてしまう…というトレイラーのまんま分かりやすい物語。

監督はエミリス・ウェリビスさん。

露公開は17年03月16日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】