読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェイトオーバー

重くなっちゃったんですよね

(^_^;)

何年か前にダイエットに性交いやいや

成功してから

わりかし、体重と体型はキープしてきたつもりなんですがね

いやー

最近帰ってきたら、長女がご飯を作ってくれていたり

ついつい、仕事中にお菓子を食べてみたり

ねー(#^.^#)

おいしかったんですよ。

炭水化物。

別に我慢していた訳じゃないから

リバウンド

ではないのだけど

最近、無性にラーメンが食べたくなったり(^_^;)

体重計の電池が切れてたのもあって

暫く、自己管理できていなかったのです。

いい歳した大人が(笑)

やっと体重計の電池を入れると、チーン

_| ̄|○

ありえない数字が!

お正月に迫る勢いでした!

そうそう、話はかわりますが

長女が高校に合格したので約束のスマホを買いに行った訳ですよ。

で、ついでに学割でスマホにも入れられるウィルス対策ソフトを買って。

ひとつのパッケージで、pcまたはスマホ3台までインストール出来ると言われたので、私も入れようとしたわけですよ。

そしたらね。

久しぶりのデニムみたいになっていて

なかなか入らない!_| ̄|○

もしかして、容量が足りない?!

と思って(超ショボスマホなんです)

色々アプリを消した訳ですよ。

あれ消しても、これ消してもだめ。

どうみても重たいのはLINE、SNS、写真なんですね。

LINEは消せないし、写真もあれなんで

消しましたよSNSのアプリを

(-.-;)y-~~~

重いのは私の体重だけではなかったのですね。

で、いちいちネットからIDとパスワード入れて入る訳ですよ。

画面も見づらいし_| ̄|○

な、わけで

コミュのイベントにも参戦しそびれるし。

あー。

もやもやするー!

みなさんも、スマホ買うとき

値段につられて容量の少ないの買わないようにご注意を!