
カタナ愛好会 愛知ミーティング

カタナ愛好会 愛知ミーティング

に参加してきたがね。o(^O^)o

参加した皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

03/5(日)

08:00 出発 164867

08:10 東海環状 せと赤津I.C. 乗り

08:40 新東名 岡崎東I.C. 降り

09:30 三ヶ根スカイライン 山頂P 164942 75 km

山頂からの眺めはこんな感じ。

ロータスヨーロッパが停まっとったでね。

9:30 の時点でミーティングのバイクは、

650G と 雪風号だけだったでね。

10時あたりから続々と集結。

並べ直して、写真撮って、

自己紹介とかやって、11時過ぎに解散。

11:20 三ヶ根スカイライン 出発

12:00 岡崎市内給油 12.3 km/L

12:20 伊勢湾岸 豊田東I.C. 乗り

12:40 東海環状 せと赤津I.C. 降り

12:50 帰還 165007 140 km

今回、ちょうど隣に比較になりそうなのが停まったんで、

フロント18吋化で、だいぶタイヤが小さくなった感があるのぉ〜。

ヘッドライトの高さは、まあまあ同じぐらい。

フォークインナーチューブの長さが一杯なので、

これ以上あげられないしのぉ〜。まあいいでしょう。

リアサス10?ショート加工と、

リアサスの、スプリングレート低いスプリングに交換で、

テールライトの高さから見るに、

リアの重心は、だいぶんと下げるのに成功。

いい感じだがね。

あとは、セッティングが上手い事、出せればいいんだがのぉ〜。