読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オールスター

3月になって寒さもだいぶましになってきた気がする今日このごろです。

週末に近所のショッピングセンターに行ったのですが、

サーティーワンアイスの前を通ったところ、

面白そうなのが売ってました。

こんなやつです。

4つのアイスを合体させたそうで、

4倍お得やん。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

というわけで食べて帰ることにしました。

現物はこんなんです。

いっぱい混ざってるから何かきちゃない( ´艸`)

食べてみました。

うまい。

キャラメルの味もするし、

クッキーのサクサクもあるし、

チョコの味もするし、

ケンカせずにうまくまとまってるんじゃないかな。

既存のアイスを合わせただけなので、

びっくりするようなものは特になかったですが、

普通においしい m9っ`・ω・´)

ってやつでした。

でもやっぱオールスターというからには一番人気の

ポッピングシャワーが入ってないとあかんのちゃう?

これに入ってたらめっちゃまずそうですが(*´∀`*) 笑