読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹狼が行く

前回さぁ

この

人違いから

始まっているのに

よく

確かめもしなくて

アイツは

浮気してるんだって

決めつけた奴を

ババァとかジジィとか

罵ってたけど

こんな奴に限って

言うんだろうねぇ

自分のさぁ

娘や息子に

俺みたいにさぁ

人違いから

浮気話しが

入ったら

きっと

怒るんだぜ

うちの娘が

何したんだって

うちの息子が

何したんだって

えらい剣幕で

怒るんだろうなぁ

自分の家庭は

大事だったけど

俺の家庭は

大事じゃあ

なかったんだよなぁ

ホント

腹立つわぁ

まぁ

もっとも

俺には

2年前に亡くなった

親父が実親で

親は居るには

居るけど

アル中のクソババァで

俺の事を

否定派だから

あんたら

みたいに

俺の為に

怒ってくれる親は

いないけどなぁ

ホント

どっち向いても

クソの様な話しだよ

幸せ

そんなもん

俺に

あるのかよて

感じだよなぁ

それは

普通の人が

普通に味わう物で

俺とか

親はいないは

他人から

悪くしか

言われない奴には

関係ない

話しなんだって

思うようになったよなぁ

どおせ

不幸な人生だから

幸せなんか

来ないんだと思うよね

まぁ

53のクソおやじには

関係のない話しか