読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・妄想(無料)

昨日の日記で書いたことが気になって実際でありえるのか、体験談とかないか調べてたらすごいの見つけちゃいました・・・

某Q&A掲示板?みたいなとこに書いてあった体験談?相談事?なのですが・・・

ある結婚を考えてるカップルがいて互いの両親にも挨拶済みで、ほんとに結婚まで秒読みだったのにどうも彼氏の様子がおかしい!急にお洒落したり、1人で出かける事が多くなったり、休みでも「急に仕事」とかいって会ってくれなくなった。

『もしや浮気なのでは?』と彼女は気になり始め、興信所に依頼して浮気調査をしてもらった・・・結果はと言うと・・・

もう真っ黒過ぎるくらいに黒!!!!

見事に浮気しておりました!

浮気相手とホテルから出てくる時の写真を探偵さんから見せられて彼女はびっくり!浮気しているだけでも、ショックなのになんと相手はというと・・・

・・・・・・その相手は男の人でした。

しかも・・・彼女の実の父親!!!!

えぇぇぇぇ(・д・。)(・д・。)Σ(゜ロ゜;)?!!!

お父さんんんんんんん?!!?(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そこお母さんじゃないんかい!

ってツッコミは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

そう・・・彼氏とパパがホモっていたのです・・・

どっちが攻めなのかな?

なんてことはこの際どうでもいい!!!!

浮気の証拠を彼氏に突きつけると

「ごめんさい」しか言わず、お父さんに至っては退職金を全部もって高飛び、お母さんは卒倒し入院!家族崩壊になってしまい、結婚もおジャン・・・

いゃあ・・・こいつぁはたまげたなぁ・・・

世の中には凄い話があるもんだ!!!!

すごいなー( ω )

でもマジな話かなー(´∀`)?www

これがほんとうなら私の人生なんてつまらない話しかないなーって思いました(´ω`)キュン