
お弁当日記 170311

1632 ホットサンド弁当

写真じゃラップにくるんだ食パンしか見えません。

ハードトーストを厚く切り、横に切り込みを入れて具材を挟んでいます。

1つはハム、ホウレン草と玉子のバター炒め、塩キュウリのマヨ炒めかが入っています。

もう1つは焼きそば入り。

豚肉、キャベツ、椎茸のシンプルな焼きそばです。

オーブントースターで軽く焼き、冷ましてからラップしました。

仕事場でチンして食べます。

今日は、相方さんブレンドのコーヒーがお供になります。

只今、仕事場がバタバタしています。

メンバーの一人が足を骨折、今月末まで休みになりそう。

今日は、急遽の遅番変更です。

今月は残業は少しの予定でしたが、なかなか思うようにはゆきません。

では、行ってきます。