読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンド夜景

観光バスは夕方には終わっちゃってたのか来ないので地下鉄でバンドに行ってみようとチャレンジ。

まずどこで降りたら良いのか分からない。

路線図見て2号線かなと適当に切符買いました。

しかし自動改札が受付なく服務員の所に行ったら何やらピッとやってくれてこれで使えると。

当たりをつけた駅で下り周辺の地図を見ると行き過ぎてました。

最寄り駅は乗った駅の一つ次でした。

川岸まで行って夜景を写してさっさと帰ります。

帰りは地下鉄めんどくさいので歩きました。

ホテル前の人民公園ではスピーカーで中国の古い歌だと思うのですがずっと歌ってます。

モスクの祈りで慣れているけど煩いです(笑)