読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローソンキティちゃん皿

ローソンのキティちゃんのお皿〜無事3皿もGET出来ました(=・・=)

本当にご協力頂いた皆様、ありがとうございました(_ _*)

キティちゃんお手伝いして貰っちゃったので

今回のリラックマも頑張ってお手伝いしなくっちゃ〜

前もリラックマだったし〜ローソン頑張って買ったなぁ〜

こぉいうの良くやるんだね〜!

同じ年の車なのに…

同じ洗い方したのに……

なんで白ゎ艶感全然無いんだろ…(ToT)

ホントに悔しぃ(T_T)

黒めっちゃキレイに見える………( ´△`)

なんだろ…本気でイライラする(苦笑)

このままだとイラっとしてキライになれる人多いんだケド…(苦笑)