読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついこの間“44オートマグ”ネタで“化石の荒野”を語ったばかりだったのですが・・・そーですか渡瀬恒彦さん旅立ちましたか。好きな役者さんでした。『皇帝のいない八月』の制服姿もカッコ良かったなぁ(*^_^

ついこの間“44オートマグ”ネタで“化石の荒野”を語ったばかりだったのですが・・・

そーですか渡瀬恒彦さん旅立ちましたか。

好きな役者さんでした。

『皇帝のいない八月』の制服姿もカッコ良かったなぁ(*^_^*)

近年だとたまたま見かけたNHKの朝ドラ『ちりとてちん』での

徒然亭一門を率いる落語家、三代目“徒然亭草若”の怪演。

このドラマのおかげで深夜アニメ『昭和元禄落語心中』の落語の世界へも

自然にのめり込み、入れました。

思い起こせば思い起こす程に

渡瀬恒彦さんの演ずる人々が好きだった自分に気が付きます。

もう見られないのですね。

心よりお悔やみ申し上げます。

俳優の渡瀬恒彦さんが死去