
不調と部品換装と。

ゆったりと起きた朝、さあ、出勤しようと出ようとしたところで突如猛烈な吐き気と眩暈、ろくに朝食摂ってないのにリバース、急遽病院で点滴。お医者様の指導でやむなく欠勤となりました。いろいろままならぬ我が身体です。

先日のお休みに1号ロードのサドルを交換、セライタリアXOからオクで安価で入手できたサンマルコPONZAに換装、穴あきサドルは初体験です。

1号につけてたXOは2号に移植も考えてるけどほかのパーツとバランス合わせる必要がある。

組んで間もない2号なんでしばらくこのままで様子見します。

結局じてつうが体のせいで半年伸びてるんで少しでも身体良くして始めたい。サイクリストの先輩であるうちの店長にも現車見てほしいしね。