読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いやりか欲求か。

昨今、乳がんで大変な思いをされた著名な方が増えましたので…

若年者のがんについても、結構目を向けられる機会が増えました。

それとはまた別の話。

理由は定かではありませんが、私の周囲では、やたら乳がんと大腸癌に執着する話が多いです。

大変なことも重々承知ですが…

なぜ私に言う。笑。

うちにがん検診受診を自腹でする金はない。笑。

ていうか、四十になれば、市の無料検診あるし。

なんか…

ただただ揉むための乳のためだけの乳がんの検診のおすすめかよ。(・_・;

って、冷めた目になってます。

牧場の乳搾り体験行けば…

牛だけど…

乳房触れるのに…(・_・;

って、ちがうか。

逆にストレスで便秘になって、大腸癌になりそうだわ。