
休み終わりの夜

というのが一番気が重い。

終わりの目処が全くたってないのに納期だけが迫ってたり。

フォローばっかりさせてフォローは入れてくれない。なんとかするだろうって、なんとかなんかなるか!!

お前がやってみろ!出来るんか!!

どこにいても何をやっても都合のいい扱い。

これってなんなんだ。

いや、人ってなんなん?

されたくもないこと、人には平気でする人間って?

あ、そもそもそんな人しか知らないかも。

だからこんなとこで愚痴ってる。

パートだからと、稼ぎすぎると保険がどーのこーので終わらなくてもなんでも帰る先輩。

色々同調するけど、あんた帰るだろ。一番大変なときに。

なんかしてくれるん?しないくせに文句ばっかゆーなや…いちいち腹立つんじゃ。

寝たら明日がくる。

寝なくてもくるけど。

もぉまじでうんざり。