読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三連休の休とは何ぞや

捨てても捨てても更に捨てる物が奥から出てきて引っ越し作業が地獄の様相を呈している鳥山君です。

晴海時代の同人とかコスプレ写真とかアホみたいに出てきたり、研究生時代の写真やら台本やら。

昔の映画のパンフレットもごっそり(カビ臭くなってたけどw)

ポケモン映画なんかミュウツーの逆襲ですよ。他にもマトリックスとか懐かしすぎますね。

閑話休題

そんな作業を切り上げて18日はRoots熱唱オフの自分幹事ターン。

最近は20人を超える事なんてほとんど無かったんですけど駆け込み参加が多く、久しぶりの大台でしたね。

初参加の方も居て嬉しい限り。

熱量やレベルも久々なずっしり満足感。

あの時間帯に行われていたアニソンカラオケオフで、恐らくですけど歌唱レベル日本一だったんじゃないかなw

いや、誇張じゃなくwww

頭悪いレベルで歌いたい人の渦でした。

熱唱後はRootsの主であるカルス誕生日オフ。

こちらもグダグダに楽しかったです。

良い酒は幸せになれます。

全力で歌うのも楽しいしね。

カルス君チームフォーティ入りおめでとうございます!

ちなみに中盤は5先生の独(毒)演会。

後半はカップうどんの最適解は湯を投入してから何分後なのかの実験などで盛り上がってました。

始発で帰宅して少しだけ野球観てスーパーヒーロータイム録画予約して寝落ち

昼頃に再起動して飯食いながら録画した戦隊〜ライダー〜プリキュアを観て引越し準備再開

むかし芝居の大道具で使ってた物とかゴチャゴチャと。

木製品は通常のゴミで出せるよう50cm以下のサイズにするべく鋸を振るう。

金属製品はトラック借りて後日スクラップ工場行きかな。

みたいな準備を日曜昼〜月曜の昼過ぎまで頑張って疲労が溜まったので伝説の戦士であるプリンセスと魔法使いとパティシエに疲れを癒していただくべく聖地みなとみらいへ

正直オールスターズじゃなくなったのは寂しいけど人数を絞った分だけ各プリキュアの見せ場が濃くなったのは良くなったと思います。

マーチに会えないのは寂しいけど

そしてオールスターズで独自の立ち位置を確立していたマリンでしたが、案の定マリンが抜けた後のスタッフ愛されキャラはトゥインクルになってました。

フローラ超可愛かったよフローラ。

自分の中のGoプリ好きを再確認しました。

その後は高まりまくったテンションで、しゃぶしゃぶの食べ放題行ったら食べすぎた!

そんな休んでない三連休でした。

とっぺんぱらりのぷう