読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレス?肩こりと一緒だろ。

2月の日記をサボってしまい、かつ3月も後半な今日この頃。三連休が土曜出勤なく三連休だったのでだいぶリフレッシュしました(*´∀`*)

しかし、愚痴に4時間かけてしまい聞かせた方には頭が上がらないわぁ。最終的に言われるのが「転職したほうがいいよ、それ」だったけど。もしかしたら今働いてる店舗だけが黒いのかも知れないとポジティブに考えてもすこし頑張る。ま、店舗移動しても上の上にいる上司は変わらないんだけどな。それに、もしかしたらこれが当たり前なのかもしれないし、何処いっても同じかもしれない訳ですし。比べられるほど手札がないのが残念ですわ。とりあえずもう少しだけ頑張るつもり(;`・ω・)

上司との面談で移動先についての希望は何回か繰り返したしな!

兎にも角にも、今は自動車免許を取らせて貰えそうにないのでどうにかやりくりして原付き免許とりに行こうかと画策するのが優先かな。自転車は夏と冬がつらい。とりあえずはシフト表貰ってから考えるかな。試験場に行くのは時間かかるんじゃい( ゜A゜ )