読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決定。

2050年までに海にあるプラスチックゴミは魚よりも多くなる。

はいどうも。

本日、配属先の学校が決定致しました。

東京都で教師になるのって実は難しいんですぅ〜。

あ、希望通りのという意味です。

例えば、地元の学校を希望していたのに地方の学校に配属になるとか。

例えば、高校を希望していたのに中学校に配属になったとか。

俺ですか?

有難い話、どちらもクリア出来ました。

希望通りの中学校で、希望通りの地域の学校での配属でした。

先ほど、「俺って運強い方じゃね?Check it out.」的なつぶやきをしましたが、それを期待したい。

実は上の2つまではまぁまぁクリア出来る話なんす。

あとは、どんな学年、どんなクラス、どんな部活、に配属されるかです。

どんな所に配属されようが、多分上手くやってけると思います。

そう信じたい。

だって、俺運強いんすもん。

言っておきますが、運が強いって2通りあると思うんです。

?何でも自分の思い通りに事が進む。

?与えられた環境を楽しめる。

?は何も文句なく、本当の強運の持ち主。

?はどんな環境だろうとその瞬間を楽しめて、そこに辿り着けたことを幸福と感じられる。

どっちもなりたいですね。

自分の運を信じて、あとはどれだけこの道を楽しめるかですね。

『期待は裏切らないでな。』

全ては自分が楽しく生きるため。

さぁ、酒を飲もう。