読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラダって すんごいの

歯医者さん「何か 堅いものよく食べますか?」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:

コップいっぱいに

氷を詰め込んで

それを お風呂に持ち込み

湯船に浸かりながら

ボリボリ 食べる

小学生のときから やってる

至福のひととき

子供の頃

あまりに氷を食べるから

痺れを切らした 母親がついた 嘘

「氷をたくさん食べると

おなかに 虫が湧くよ!!」

意味不明だ

それでも ボリボリ ボリボリ

食べ続ける

製氷機じゃ 追いつかない

カチンコチンに出来るまでに

我慢ができずに

薄〜く張った氷を

そぉ〜っと とって食べる

これが また ウマいっ!

氷 食べ比べ

水道水

浄水機

ペットボトル

山の水

山の水が ウマいっ!

意外と 水道水の氷が好き

妊娠中

氷 全く追いつかず

コンビニにて ロックアイス購入

一晩で無くなる

そうなんです

貧血なると 食べたくなる

ひどくなると

異常に氷を欲するのです

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:

歯医者さん「遼さんね、歯を支える骨が

異常なほどに 発達してるのわかる?」

わたし「・・・・・?(´・_・`)???」

歯医者さんは 鏡を見せながら

わたしの あーん したお口の中を指差して

歯医者さん「ココ」

わたし「お〜〜〜っ!」

わたし「もしかして 歯の型をとる時

器具がすんごい当たって痛いのは

わたしだけ?」

歯医者さん「そそ(*^^*)」

歯医者さんが言うには

小さい時から 氷を食べ続けてたせいで

歯を支える骨が異常なほどに

発達してしまったらしい

【人間て すごーーーい!!】

って 思ったのを

最近 また

お風呂で氷を食べながら

思い出しました

画像載せようとしましたが

グロ過ぎたので やめにします(´・ω・`)