読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の野球172 今年は西武ドームから!

ハート型(桃型だろ)のせんべいの中身ですよー(^O^)

ももトッポです。

やっとオープン戦行ってきました。念願の西武ドームです。もうきりがないからずっと西武ドームって呼びます。

てきとーに席取ったらブルペン近かった〜!三上ー!!(≧∇≦)ノ

…試合は見にくいわな。これからは考えよう。

牧田さんはまだお戻りになってないみたい。

久々のベイさん。

ツッツも戻ってきてベストなメンバーになってきましたが、

外国人も若手にも興味ない私には面白くないスタメンになりそうです。

タケヒロもノリハルも荒波も続々いなくなって(体調管理&結果を残さんかい!!)

また白崎、関根、柴田か。ムシくんとか元気かな。

ゾノさまどうした??

先発も柱が少ないなあ〜。

なんで康友さん使わないんだよ。ラミに嫌われてるよなあ。

ブルペン陣は去年同様素敵です。小杉がいなくて健太郎と平田がいました。頑張れ!

この日の先発は今永とウルフ。ウルフ〜久しぶり。

今永はまあまあ。

シリアコで愛するバルちゃんの応援歌が聴けました♪開幕した途端ロマックにならない事を祈ります。

ついでに、白崎が白崎でないことを…あまり期待してないけど。早く時代のヒーローにならんかい!

西武は、メヒアがいなかったのが残念。歌いたいだけだけど…。

そして、2年ぶりに木村くーん!!(’∀’●)

ボールを投げつけられて以来だわ。

今年は奮起してるのね☆頑張れ木村くん!

試合は横浜リードだったんですけど、

よりによって愛する三上が打たれて負けたー(T-T)

なんたること。

オープン戦だからやる気が出ないだけだよね?そーだよね??

予想はしてたけど、最後に12球団一の抑え増田が出てきて負けを確信しました(;_;)/~~~

パリーグ戦はチームが面白い!

今年も交流戦が楽しみだ。