読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後輩夫婦と4人で旅行♪

3月28日(火)〜29日(水)

私は学年旅行を離脱し、後輩夫婦と旦那との旅行に合流しました♪

私は金沢から長野まで一人旅し、長野で待っていてくれた旦那の車で宿へ

後輩夫婦も車で、宿へ、私たちよりも遅れて到着しました

ちなみに、後輩というのは男性です。

前の学校で一緒だった理科の教員です。

同じ学年にもなったことあります。

当時は私が担任で、後輩が副担任でした。

まさか、旦那を含めてこんなに仲良くなるとは…。

しかも、今じゃ立派な尊敬する後輩です

年も私の2コ下だったと思います。

ということは、旦那とは10コくらい離れてるんですけど見た目は、さほど変わりません(笑)

奥様の方は、旦那と後輩が今勤めている学校で出逢った数学の先生です←同じ教科

理系カップルですな(笑)

奥様は、私よりも少し歳上なので、姉さん女房ですね

宿は、大人4人ということもあり貴賓室に泊まれました

ベッドルームもあり、布団もあり、部屋が広すぎる

トイレも2つあるし、マッサージチェアもありました

2枚目の写真で、部屋の広さが伝わりますかね?

奥で旦那がマッサージチェアで癒されています(笑)

後輩夫婦が到着したら、ウェルカムフルーツが来ました

女性には嬉しいおもてなし

おいしく頂きました

そして、温泉へ

奥様とはほぼ初対面なのにいきなり裸の付き合い(笑)

話が弾むか心配でしたが、流石に同じ職業、同じ教科なので、話が合う(笑)

私の今の学校の愚痴や、そちらの学校の様子など1時間半も温泉に入りながら話していましたね(笑)

そして、食事

後輩夫婦は3月21日に入籍をしたということで新婚ホヤホヤ(3・2・1で、覚えやすいとか。)

入籍記念でドリンク1杯サービスでした

後輩夫婦の馴初めもやっと聞けたし

思えば、私たちもあの学校で出逢い結婚した

そして、後輩夫婦も同じように出逢い結婚した

何だか凄く嬉しい

後輩は独身の頃はよく我が家にバーベキューしたり、泊まり来てたけど、今度は奥様も一緒だね

盛り上がってとっても楽しかった!!!!!

3月29日(水)〜 30日(木)

後輩夫婦と別れて諏訪湖周辺の宿へ

ここからは、夫婦2人の旅行です。←まぁ、いつも通りですので略(笑)

学年旅行、後輩夫婦との旅行、そして家族旅行

とっても盛りだくさんな春休みでした