
片付けてん

不眠ゆえ、深夜の更新。

一度、変換ミスで行進と打つ。

………コワスギ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひとつ前の日記は確か、部屋の片付けの予定みたいなのを書いたと思う。

結果的に、しっかりと片付ける事が出来た。

割と容赦なく。

ーーーただ、序盤は難航をきわめる。

片付けていく中でも、趣味の、本やゲームの類で処分に迷うシーンが幾度と続いたため、今までに処分してきたものを思い出せるだけリストアップしてみた。

当時ハマッていたタイトルだけあって、容易に思い出しスムーズに挙げていく。

挙げながら………激しく後悔(;´д`)

最高の作品達を何故に手放した、今読みたい楽しみたい、そういえば廃刊で入手困難、レア化ーーー等々。

後悔……余計今のものを処分しづらくなるかと思いきや、

「もうこれだけの作品が手元に無いんだ。1つや2つ残して置いても仕方がない」

今までに、大事なものを処分しまくっていた事の大きさに気付き(大袈裟?)結果ヤケに。

これらはだいぶ片付いた。あとは服の類。

サイズ着れなくなっても愛着で残してしまっている。

数は多い。ひたすらに袖を通してボロにして処分しよう。