読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴースト・イン・ザ・シェル

この映画のアニメ版とか、マンガすら読んだことなかったのですが、、とてもすきな世界観でした!

こんな映画を実写で作れるようになったって、すごいですよね!

スカーレットヨハンソンが、美しくてぴったりだなと思いました。綺麗な人はたくさんいるけど、あの世界に合っているなぁと。

そして、なんとなく、気づいてはいたけど、

切なかった。主人公の自分の体をボロボロにして救おうとする姿が何とも言えなかったです。

日本のマンガが原作だけあって、すごく豪華な日本人俳優さんが、、北野たけしさんはCMでみてたけど、女優さんのほうは出てるの知らなくて、びっくりでした!

最近ラルクに再ハマりしていたせいか、メトロポリスってゆう曲が頭をよぎりました。なんか、合いそう。

(もちろん、バイオハザードも見ました。)

こうゆう映画をみるたびに、身がひきしまる思いがします!