読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深呼吸…

  今日はとても暖かく 

  太陽が元気すぎましたね(笑)

  少し前から 

  何人かの気持ちや考えを聞かせて頂いて

  

  私の気持ちも 考えも

  勉強させて頂いております

  人それぞれ 考え方があり

  想いも違いますね

  自分自身で判断しても 間違うことだって

  あります

  きっと 迷って 悩んで 考えて…

  何度も何度も 成功や失敗を繰り返しても

  正解が見付からないことも多い…

  私の存在は もしかしたら

  誰かをイラつかせているのかもしれません…

  でも

  誰かに救いを求めてもいい

  一人で悩むのもいい

  自分なりの答えを探す旅は

  無駄ではないのだから…

  私も 色んな事を知って 理解出来たらと

  思います

  同時に 私自身 

  成長できたらと思っています

  少しだけでいいから

  深呼吸…

  してみませんか?