読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GO!GO!クレバ日記。

買うしかねぇ!今買わなかったら後悔する!そう思ったオレは速攻レジで直行。買ったのはE-girlsのアルバム『E.G.CRAZY』  EXILEも三代目もベストアルバムを買い、E-girlsのベストアルバムも買い。不思議なものですね。ちょっと前まではE-girlsにはそこまで興味がなかったんだけど、この『E.G.CRAZY』にはオレがE-girlsに興味を持つきっかけになった曲が収録されていますその曲は『Go!Go!LetsGo!』結構最近の曲(笑)なんかの歌番組でこの曲を聞いた、いやダンスを見た時に衝撃が走りましたよ。カッコ良くてセクシーで、なんちゅうかエロカッコイイって感じ←あれ?エロカッコイイって…昔聞いたことがあるような

とにかくそれ聞いてから、正直、歌よりもダンスを見てE-girlsを好きになった(笑)このアルバムを含め、3枚持ってるんだけど限定版にはライブDVDが付いてるからダンスを堪能できましたよCDを聞くよりもライブやPVのDVDを見てる回数の方が多いなしかし、ライブDVDでダンスよりも歌でハマったのがFlowerだったりするFlowerは単独のライブDVDが欲しい

とりあえずFlower聞きながら寝よう

今ふと思ったけど最近のE-girlsはアルバムを出す度にメンバーが減っていってるような気がするんだけど…。