
でるでる詐欺からのようやく6th!

2013年、池袋駅のそばに引越した直後のドタバタの中で作った5thフルアルバム。そこまでほぼ毎年のようにリリースしてきたので当然2014年にもアルバムが出せるものだと思ってたら世の中のテクノポップ界隈の動きやら色んなものに惑わされ、本当に自分がやりたい事しかやらないプラムソニックが何を出せば良いのかさっぱりわからなくなり4年。ようやく色んなもののブームも落ち着いたり仕事の反動も溜まりに溜まって、無理なくスッとやりたい音がまとめられそうだったので3月から一気にアルバム構想を具体的にしてマスターをプレス工場に送り込んでやりました。

という事で、4月30日 M3にて先行発売! Amazonでも予約は始まっていますが発売日は5月21日とかなり先です。M3以降の各ライブ会場でも販売します。メカノさんには本発売日より早めに持ちこませてもらおうと思っています。

4/29 池袋KingsXtokyo/ラスクエ主催(夜

4/30 TRC/M3春_6th先行発売!

5/5 大塚ハーツ/ぽらふぇす

5/6 島村楽器梅田/ワークショップ

5/7 心斎橋楽器店/未発表

5/21 池袋ロサ/電脳マニアックス

6/4 江古田/カレー&シンセ会