
ミック・ジャガーの右エルボー!(4/20)

10時過ぎ起床

おそよう

適当テレビで、ブランチ

・プレミアムショコラエクレール

・Rー1ヨーグルト

・コーヒー

・ご飯(しそ昆布)

・卵焼き

シャウエッセン

・たけのこと鰹節の炒め煮

・すり身バーグ

・ミニデニッシュトースト(マーガリン)

お皿洗い

録画しちょった、アスリートの魂(阿部慎之助)を見ながら、スマホのアプリで、パチンコ(花の慶次〜焔)

2時前に、ムッシュが来て、録画しちょった、世界の果てまでイッテQのみやぞんのVとエン魂を見ながら、笑いまくり笑

番組を見終わってからは、パチンコの話で盛り上がった

3時半頃、ムッシュが帰って、洗濯物を取り込んで、事務所に、母さんを迎えに行って、4時過ぎに帰宅

ひき肉の中華風レンジ蒸しを作った

ニュース

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017を見ながら、夕食

・ご飯

・ひき肉の中華風レンジ蒸し

・サラダこんにゃくの野菜サラダ

・お茶

・野菜のかきあげ

・お菓子

緊急取調室

こひさーん

お風呂

お皿洗い

アメトーーク(ひとり暮らし長〜い芸人)

中居くん、おもろかった笑

スマホのアプリで、パチンコ(真・北斗無双)

スマホソリティアをして、3時過ぎに、おやすみ

今日の私服、撮り忘れた