読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れる…

超〜お久しぶりです

朝晩まだ寒いけど

昼間お天気の外は

暖かく

山も春になり

母が 亡くなって

3年目…

最近は なんだか

やる気なしで

家事も やる気なしで

ええ加減に?

なってるみたい…

忘れるのよね…

若年認知症かな…

血液検査で 解るみたい…

認知症の 始まりなんかな…

きちんとして来た

つもりが…

外の 二層式洗濯機の洗濯終えた

水を流すの忘れたり…

洗剤とリンス 間違えたり…

自分のお茶のきゅうすの ちゃかすを捨てるの 忘れたり…

ハンカチタオルを

いつものと別の場所に

干したら

誰かに 盗られたと

思ったり…

無意識にした事を

ポッと 忘れるのよねぇ…

やっぱり 年かしら…

f(^_^;

忘れたらあかんのに

忘れてしまう

でもまだ 忘れた事を

思い出すから

いいのかな…

SNSはまだ

忘れてないよ〜