読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日の11月に京阪の祇園四条での京阪2456石清水八幡宮本社HM撮影です。 | RUN@8500のブログ

http://ameblo.jp/kitanomalu-captain-nisik/entry-12265820099.htmlおはようございます。先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。昨日の週末の日曜日もあっという間に終わってから、早いもので、週始めの月曜日の朝を迎えました。今日は、これから、仕事です。週始めの月曜日と云う事で、憂鬱で、忙しくて、大変ですが、日中は、穏やかな、春のポカポカ陽気になりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて頑張りましょう。この後は、朝食食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路を出て、会社通勤しますね。写真は、祇園四条で撮影した、京阪線2456編成の淀屋橋行きの石清水八幡宮本社ヘッドマークです。祇園四条では、京阪線2456編成の石清水八幡宮本社ヘッドマーク付き列車が停車してました。貴重な、京阪線2456編成の石清水八幡宮本社ヘッドマーク付き列車を撮影したので、良かったです。又、京都に行った時は、京阪線石清水八幡宮本社ヘッドマーク付き列車を撮影予定です。この日、京阪線の2456

編成の淀屋橋行きの石清水八幡宮本社ヘッドマーク付き列車を運転している、運転士さんと車掌さん、お疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o乗車している、乗客もお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o祇園四条駅の駅員さんもお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_乗り降りしている、乗客もお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)oこの後も引き続き、祇園四条駅京阪線を撮影してました。