
4月23日。

昨夜は定時にて仕事が終わる( ´ ▽ ` )ノ

それから ちゃっちゃと帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 後は部屋で多肉植物の植え替えやら何やらをして過ごす( ´ ▽ ` )ノ

そんで明け方になり就寝する*1..zzzZZ

今日は、10時 過ぎに起きだす( ´ ▽ ` )ノ

起きてから出掛ける支度をして家を出るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それから先ずは富士宮イオンに行く(`・∀・´)

富士宮イオンに着くと その近くで大きな火事があり、イオンの屋上から火災の様子が見えて しばらく眺めてた(・ω・`)

めちゃくちゃ燃えててヤバかった(^_^;)

それから富士宮イオンの中を物色⊂*2

特に欲しい物もなかったから ちゃっちゃと富士宮イオンを出た( ´ ▽ ` )

次に富士まで行きホームセンター巡りをするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

普段 行かないホームセンターを見てまわり、何か欲しくなる多肉植物が無いかなと探していると

二軒目のホームセンターにて いくつか欲しくなった多肉植物があり、給料も入った事だし 欲に任せて適当に買い漁ってきた(@ ̄ρ ̄@)笑

それから更にホームセンターを巡り 清水区のベイドリーム清水にあるホームセンターまで行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

そんで数軒のホームセンターを巡って 今日も多肉植物を沢山買っちゃった(`・∀・´)笑

※画像 1

ちょいと普段 出会わなそうな多肉植物に出会えて、ちょいと お金が飛んでっちゃったけど

まぁ満足したから良いかな( ̄∀ ̄)

頑張って育てなきゃだ(><)

ホームセンター巡りが終わり とりあえず富士まで戻り

富士南イオンに行くヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

富士南イオンに着いてから 少し店内を見てまわり、夕飯を食べに回転寿司『はま寿司』に入って夕飯を食べた(^ω^)

そんで夕飯を食べた後は、帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは 買ってきた多肉植物をみて、植え替えをした方が良さげな鉢を 植え替えした( ´ ▽ ` )ノ

そんな事をしていて あっという間に時間も過ぎ、今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日からは日勤だから早くに寝なきゃだなぁ(−_−;)

ではまた明日!

*1: _ _

*2:・x・