
looove

2週間 近く寿明からのメールが

きてLlなくて仕事が大変で

倒れてLlなLlか心配で昼の休憩

の時間に電話をUたら留守電に

なって女友達と電話してるとき

かかってきて かけ直Uたら

また留守電で かかってこなLl

か少U待ってLlたら かかって

きて心配UてLlること言った

ら仕事が忙Uかったから連絡

できなかったと少U 怒られた

けど電話を切った後メールがきて

声を聴けただけでも嬉Uかった

のにメールまでできて嬉Uすぎて

安心Uたのもぁったのか

泣LlてUまった、、、

仕事が忙ULlのゎ分かるけど

体を壊さなLlょぅに気をっけて

仕事をUてほULlな、、、