読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タケノコ3回目(実質2回目)

晴れ

多肉・水やり  おおむね順調です。

  

セダム/リトルミッシー 挿し木して置きました。

  

ハウスの中で無事越冬しました。

こんなのも良いかなと思い挿し木して置きました。

タケノコ掘り

  

いっぱい出ていました。

お裾分け、全部で12軒。結構手間が掛かりました。

喜んで貰えるとそれで良いんです。

No.3ハウスの横、スギナ掘り

モロヘイヤの種蒔き                    チンゲンサイと水菜の苗を定植

  

キャベツも片付け

  

一気に農作業の予定が進行しました。

その他

前隣の旧宮崎さん宅、ついに解体済み         満中陰志、届く。

  

                                 児島小夜子の葬儀・香典のお返し

                                 電話して置きました 

ウォーキングに行って来ました。