
陸事 アップG GTF町田

画像1 CBRナンバー所得 GTF町田到着 MC16レストア車両 ナンバー仮固定???

画像2 アップガレージ買ったもの KSRハブ APEハブ ?IG・コイル SPギア レンチ

   フォークブーツ 純正部品 ¥10が 5点 まぁオイルシールなどですが*1

画像3 ライフサイクルズ 6月号 750特集です まぁ KSR CBR BEAT 掲載中*2

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て さて 小雨も止んだ事だし 出掛ける用意

書類持って 軽トラで 出掛けます。まずは 下道で 陸事(軽協) 向かいます 笹釜 環2

で 11時頃 到着 まずは 軽自動車協会 で CBRの登録 で ナンバーゲット 39-11

サンキュー ワンワン てか? さてじゃ・・・スーパーチープツールより あ〜C型プラグレンチ

購入 で・・・出て来る で・・・ じゃ バイクスターズ行ったけど いいものはないなぁ・・・

で?奥に カワサキ GPZ750TURBOが置いてあったぞ 買い取ったのか???これ???

じゃ〜 これから 定番の アップガレージでも行くか?で・・・ 30分ほどで 到着 まぁ・・・

しっかり 部品を探しますが 欲しい物は無いですね でまぁ¥100コーナーで 9点 あと

¥10純正部品 5点 ¥950購入 で・・・駐車場に戻る 携帯いじると GTF町田  FBで

中古車両入荷など 記載して有ったので じゃ・・・ 連絡してから 居るというので 向かう

でも 16号は混んでる 50分ほどかかる 到着 だべる NSR250R MC16が 完成して

結構 綺麗ですね さて・・・置き場見て じゃ・・・ お客さん来たので 帰りましょうか?

じゃ・・・帰りますわ・・・でもまぁ混んでるよねぇ・・・*3 まぁ 高速を使わないので

かなりだるい 保土ヶ谷パイパス 環状二号で帰ります。 我が家に 到着 さて・・・

二台で 買ってきた部品を撮影して さて・・・ CBRに ナンバーを取り付けようとしたが

いまいちだな・・・ ガレージ開けてないから 明日またやるわ・・・*4 で・・・あ〜

ライフサイクルズ 6月号 着てました。 夕飯 風呂 わが家戻り 本を読みます。

あ〜 まぁ 俺 良く使われているなぁ・・・ で?あ! また 住所のっえてるじゃん!?

マジかよ・・・やめてよ・・・*5 さて・・・ あ〜明日 CBR仕上げて 試乗しないとなぁ

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+