
天皇賞

天皇賞は北産ブラックが勝った

さぶちゃんまた大儲けしたな

やっぱ金は金があるところに集まってくるっていうのは本当なんだな

金がないところには金は出て行くだけで入ってこない(まあわしみたいな奴のところ)

つなみに当方はおととしの有馬兵衛記念を最後に馬券は買っていない

今回も見るだけだった

こじはるはまた外していたな

3練炭BOXならだいたい当たるって嘘だろ!

アンカツは当たっていた

昔は朝早くから出家して中山に行ったり、ダービーは府中だから仲間の家に前泊してまで行ってたのになぁ

今はもうそこまでの情熱はない

なにせ昔のように馬券が当たらなくなったからつまらない

W-indsすら行かなくなったなぁ