読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『第22回★カラ会』を終えて…【古河市】自分主催&自分完全プロデュースのカラオケパーティー♪

地元古河市内で定期的に開催しています自分主催&自分完全プロデュースよりますカラオケの祭典♪『カラ会』

今回で〜22回目を無事に終えることが出来ました\(^o^)/

今回も新たな〜自分からの何かしらの浅い繋がりの初参加者が数名いまして歌はもちろん♪人柄も良い方々ばかりでさらに楽しい1日になったと思います♪

今回残念ながら来れなかった人も前向きなメールをいただきありがとうございました。〜無事に終え〜次に繋げることが出来ましたので〜次回大丈夫な時はよろしくお願いします♪

※親友主体ですので…参加者は女性はいつも募集中です♪ミクシーからも参加者いますよ♪お気軽にメッセージでメールよろしくお願いいたします♪

ちなみに〜今回は色々理由があり…30分寝たか寝てないかでの疲れ果てた状態でのカラ会参加でしたが…いざカラ会が始まり〜みなさんの歌声を聴いたり〜みなさんと会話していたりしているうちに眠さも疲れもイベント中は全く感じられず今回もみなさんの歌う曲を全て聴くことと全部の曲の司会進行出来たことはよかったです☆

今回は新たな幕開けとして気持ちを変えて開催しました♪尾崎豊の息子の尾崎裕哉の新曲はなんと残念なことに…配信されていなかったので(_)〜次回に歌いたいと思いました☆カラオケにほとんど行っていないので次は行けたら練習ときちんと配信されているか確認はしなきゃと思いました(^^;)

今回選曲した経緯としまして〜カウントダウンTVを見て…尾崎裕哉の特集が組まれていて『27』という曲は亡き父が26歳で亡くなりその歳を越えて父が見れなかった景色を見て歩んでいきたいという思いを込めた記念すべき曲で〜父の曲で一番好きなのは『僕が僕であるために』らしく『27』の曲の歌詞にも…僕が僕であるために…というフレーズが入っているくらい深い曲なのもあり歌いたいと思いました☆

次回の『第23回★カラ会』は〜既に新たな参加者の女性参加者が昨夜決定しました☆そして新たな男性参加者もカラ会当日の夜に決定しました\(^o^)/

他にもカラ会に興味がありやり取りしている方々はたくさんいます♪

次回もカラオケを通して全国各地から古河市に来ていただき歌で盛り上がって頂ければと思います♪これが自分流の小さな小さな町おこしです(*^−^)ノ

★Can sui Koga suy★