
今日の昼ごはん

う〜ん、なんかスッキリしない天気ですね。

気温もここ最近ほど上がらなくて、上着があっていいくらいですね。

今日の午前中に頼まれた印刷は、もれなく4等分に切断がついてきまして。。。

4色それぞれ500枚だから4000千回切断しなきゃダメなわけで(^_^;)

そんなに力がいる訳じゃないけど、回数を重ねるとそれなりに疲れますね(^^;

さて、今日の昼ごはんですが。

ツルっといきたい気分なんで、さんすてのしゅん旬すけでエビ天おろしぶっかけを食べますよ(^-^)v

ざる天も考えたけど、大根おろしがあった方が良かったのでこっちにしました(^^)

うん、やっぱりこっちで正解(^^)b

おろしのおかげでサッパリいけて良いですねo(^o^)o

さて、午後もガシガシ切断しますよ!

今日も美味しく頂きました♪