読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゾンビ様

ドラゾンビさまに

連れられて

めでたや

めでたや

なーーー

ドラゾンビさまに

連れられて

めでたや

めでたや

なーーー

あのとき

全てが

キラキラだった!

そして

そのときだけは

タイムパトロールが来たっけ。

でも

アニマルプラネットになるなら!

みんなで今回は

解決希望します!

はなちゃんのバカ!

はなちゃんはぼくんのだい!

それが

ヒントだ!

ユー

アンダー

18歳以下の

ホンモノの?

天狗!!!!

っと実は知ってたならば!

それが

初めての!

誰かさんの

自己愛記念日!

それ、わたし!

別件!

猪瀬さんを

助けたい!

子供たちへお願い致します!

芸風を

大人に

全員で

教えてあげてください!

目標は

大号泣バイ国王陛下イン日本

子供のイジメって

怖いものだったんですねー

いやー、怖いなー

ところで

女王陛下や

おでこキッチンも昔の方の→ヤバイ。

ひるおびから

羽伸ばした悪魔

それが

おでこキッチン!

男なら

最終的に

おでこキッチンになるらしい

警察関連者に

聞いたんだ!

ゾッとするけど

極刑以上らしいし

お金も払わなきゃいけない!らしい。

ドラゾンビの話の

笑い!ポイント!

目標は

殴り合い!

なおかつ

どうゆうことやねん

ってみんなが知ってる下で

で?

裏で

変な噂が

たつ。。。

忖度系の話!!!!

おんなじ仕組み!

ところで、

おでこキッチンは

全!加護犯し!の

現在進行系?

だってサモワだって聞いたから!

チビ!

援軍求む!

それから

わたしも

ニュースや

時事ネタ

頑張っとる!

テレビの皆さん!

サモワに注意!

露出!隠してっっっっ!

れんぽうさん!

ダイスキっ!

ドラゾンビを

なんとか助けて差し上げてくださいね。

れんぽうさん!

応援してます!