
米CIAがTwit ter開始 謎めいたつぶやきといゆニュースをみた…

米CIAがTwitter開始 謎めいたつぶやきといゆニュースをみた…

パサッ、これは?タイツです

――――――――――――――

フィリップはこんなに硬くなっていることに気づいた

――――――――――――――

先端が乾かない。このパンティかわいいよケーティー

――――――――――――――

兄からいただいた花が今日はびしょぬれ

――――――――――――――

この頭デッカチン

――――――――――――――

いつまでも見つめられて

――――――――――――――

このトマトロックオン

――――――――――――――

ほとばしる汗ひざまづく彼女の太もも、ヒエッ、この野菜畑うまそー

――――――――――――――

うしろを向けミニーマウスはどこだ

――――――――――――――

ジムったらうちあわせの時間なのに

――――――――――――――

ほほをよせてきたマキ、かわいいよ

――――――――――――――

尻もちをついた彼女の太ももの間から小さなキノコが

――――――――――――――

遊びすぎじゃない?まっくろだよお兄ちゃん、たまたま

――――――――――――――

君のパパにもらったミニーマウス

――――――――――――――

しぼり出してからはなすんだ

――――――――――――――

セロリ畑

――――――――――――――

ニャンですか?いやなんでもない

――――――――――――――

きょうの娘たちはキン肉マンコスプレグレートの虜

――――――――――――――

手をあげて後ろを向け、あとすこしだすから

――――――――――――――

手であげろ。マイケルもご機嫌だぜ

――――――――――――――

君のママのお尻をみながらオレが立ちこぎする気分はどうだい?

――――――――――――――

小泉をなんとしてもさがせ。でもあの日八雲くんは家にいなかったんだ

――――――――――――――

はな氏を聞いてくれこれは浮気じゃないんだ。まきに電話する あ、もちもち…プープープー°・(⊃Д`)・°・あれー!?

――――――――――――――

日焼け止め買っておきました

――――――――――――――

オレだ、ひとみにアソコをつないでくれ。いいからはやくこのチョコレートをひとみの穴につないでくれ

――――――――――――――

きみも来てたのかどうしたんだい?こんなに濡れてるじゃないか。フィリップ…

――――――――――――――

まだ小泉はみつからないのかはやく見つけるんだ。ここには誰もいませんよ。女子高生が言った

――――――――――――――

ラーメンのたべすぎじゃないのか

――――――――――――――

親友もいってた。マイケルはあいつよ

――――――――――――――

やっぱり女子ののどちんこは良かった

――――――――――――――

これが女子のどのちんこ。口をあけてごらん。うわーすごいなあ

――――――――――――――

まきの太もも。またくるね

――――――――――――――

女社長にたたされる。ねえフィリップたのしみになるわね

――――――――――――――

たまたまデカイ愛犬を抱きしめた

――――――――――――――

在宅ワーカーがタイプです。西野カナさんのタイプは在宅、もちもち西野カナさん?ただいまーマイクのテスト中。プープープー°・(ノД`)・°・あれー!?

――――――――――――――

過去最高レベルのミニスカで登場した妹。ん?なんですか

――――――――――――――

なんだそんなことで怒ってたのかい。君たちはシンデレラ。おばさん、いやお嬢さんカレーうどんください

――――――――――――――

フレッシなきみはかわいい。友だちとは仲良くやってるのかい?こんなに朝露で濡れているじゃないか。早起きなんだね。

しっかり搾ってもらうよ

――――――――――――――

親友の君がアップの写真を更新してくれるからぼくも助かるよ、あっ、いま出るから待って

――――――――――――――

あたまのなかで戦い崩されていたなら彼の頭のイメージに入って押し返すだけだよキラーン(☆▽☆ )

――――――――――――――

ぼーっとしてどうした。前向きに尻をあげろ

――――――――――――――

ほら、ぼくの傘をかしてあげる。しっかり握るんだ

――――――――――――――

どうしたんだいこんなに濡れて、風邪をひいてしまうよ。

――――――――――――――

おねがいだから返して

――――――――――――――

ポテローのスシがうますぎる。ポテローマ王

――――――――――――――

fukiの両手を縛る。君の負けだ、ニャンピンク。アハハハハハハ

――――――――――――――

わたしの携帯のなかはたべている写真がいっぱいだお。

――――――――――――――

毛の写真が3000枚もあるけどあなたの彼氏さんはつるつる派だよね。

――――――――――――――

すごい毛のおおさから、な、なにも見えないよ、ペロペロ

――――――――――――――

彼がベランダで太ももの隙間からカタツムリをみていた。

――――――――――――――

前向きにがんばる。後ろから萌えた夜。優しくママも見まもってねハート

――――――――――――――

ママのだけは返して

――――――――――――――

もうむちゃくちゃのムチャムチャよ

――――――――――――――

尻をあげろ、近づくな後ろを向け、もうすぐ出るママにかわれ

バキューンバキューンバキューン

――――――――――――――

きょうは撮影。彼がパパに見せるからってこんな格好をされられています。なんだろこれ。パパ、頭がぼーっとしています

――――――――――――――

写真は流出させないで大石くんにあげて。信用できる。たのしむわあのひとは

――――――――――――――

姉にこどもがうまれた6/17に乳を吸われたい。ギュウウウウ

――――――――――――――

これでもか、またサービスをしてしまった

――――――――――――――

ミチコさん、これの説明をしたらもらうぞ、

パサッ

――――――――――――――

また10分ねむっていた。このトマト最高だぜ

―――――――――――――――

ママに見せてやるんだこの部屋はゲームじゃねえ。さあ口をあけろ

―――――――――――――――

どうしたんだいびしょぬれじゃないか、なかにいれてくれ からあげ買ってきたんだ

―――――――――――――――

このからあげのワレメから肉汁が次から次とあふれてくるぜ