
エンコの途中で起きたのでいろいろ

今日、メモリーを2933にOCしてみた。残念ながらうちの環境だと3200はまだっぽい?俺に何か問題があるのかBIOS上がるまでまてなのかどうか。

ともかう、次のBIOSでチャレンジだね

エンコをして寝たんだが途中で起きだしたんでもぞもぞと

今エンコしながら書いてるがかなりサクサク動く。そりゃ普段より重いが。

i7の時のようなもたつきはない。

現状のPCの状況

http://i.imgur.com/McPoTNJ.png

モリーOCしただけだが血胸処理濃色上がったね。

3:20前後だったエンコが2:40〜50になってる

前回はこんな感じ

http://i.imgur.com/TBo7kKO.png

エンコの設定は同じ。

今回のUPSの出力見たが

前より消費電力が上がってる

全体的に回るようになったのかな

こちらが前回。どちらがいいかは人によるだろうな。

ちなみに、OC前はメモリーは2400の 16-16-16-のいくつかだったはず。

3200上はやる気はないが3200で回してはみたいなぁ