読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【加筆修正版】ムーミンに誘われて

プラチナ通りに来たら、

OSLO COFFEE のプレートランチが食べたくなりました

今日のどしゃ降りで、

上手くライトアップされた、ムーミンのファミリーたちが、

優しく声をかけてくれた気がしました

今日は

ノルウェーsalmonの

クリームシチューの

ワンプレートランチ

初めて二階の席に座って、窓から外を見ていたら…

気分はすっかり、

写真家のソール・ライターになっていました

で、

こんな構図で

ガラス越しの

プラチナ通りの

さりげない風景を

撮ってみました

オスロカフェの旗が、うまく入りました

人物が欲しかったナ