読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日

今日は母の日でしたぁ〜。

あたし達夫婦には星になった母がいます。

いつも笑顔で向日葵のような母でしたぁ。

母の日には向日葵の花を仏壇に供えます。

思い出す母はいつも笑っていて・・・どんなに辛くても笑顔で乗りこえていたなぁ〜。

震災で家が無くなって仮設住宅でも生きてられるだけで幸せだぁって。。

あまりにも突然だった死を旦那さまはおふくろらしい。って言って。。

あたしには泣くなおふくろはいつも笑ってただろう〜。って。

でも・・・あたし知ってたのたった一人で泣いてた旦那さま。

ちゃんとした家から出してやりたかったなぁ〜。仮設からですまない・・・って。。

そんな旦那さまは生きてる母をとても大事にしてます

今日も感謝の気持ちをあたしと二人で夕食を作って。。

結局・・・旦那さまの好きなメニューのように感じるのはあたしだけかなぁ〜。

オムライス

海老フライ

ころころポテトサラダ

はっぱ・ブロッコリー・甘いトマト

旦那さまが命名した

大人様ランチ