
ほぼ山登り

母が行くというので、

一緒に清荒神さんへ行ってきました。

数年前にも行ったはずですが、

ちょっと変わった気がする……。

山を登るような道で結構大変ですけど……(;´∀`)

歩き自体は大丈夫だったはずですが、

体力が落ちていたからか、

風邪がぶり返してきた気がします。

お参りとご祈祷申し込み(後日のご祈祷)してきました。

自然が多くて気持ち良かったです。

途中の竹林ではウグイスも鳴いてました。

薬飲んで少し楽になりましたが、

無理しないように、寝ます……。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

ネトゲエミル・クロニクル・オンライン』 がサービス終了。10年以上の歴史に幕

http://jin115.com/archives/52176974.html

もうそんなになっていたのか……

というよりもまだ続いていたんですね。

女性声優さん「あかん声優だけやったら先細り確実や…せや!」→結果wwww

http://otakomu.jp/archives/540796.html

そういえば、餃子声優さんバラエティで餃子特集で

よく見る気がしますが……。

仕事して寝るだけの人と1ヶ月過ごしてみてわかったこと。

趣味を無駄だと思い込む理由とは

http://jin115.com/archives/52176951.html

世代間の認識の違いを共有して、理解しようとしないと、

いつまでも日本は良くならないかもしれませんね。

【阿鼻叫喚】イオンがランサムウェアに感染!ウイルスを広める手口が

恐ろし過ぎると話題に

http://blog.esuteru.com/archives/20013501.html

ニュースにまでなりましたし……

流石にメールの添付ファイルは開かないけど、

それ以外の感染の可能性があるというのが怖い……。