
2017年5月16日

久々の日記。

最近、マーベルシリーズの映画、ドラマにハマっている。

Huluの特集で期間限定で配信してるから。

これまでは大して興味は無く、ほとんど見たこと無かった。

中でも、ドラマシリーズの「エージェント・オブ・シールド」が無茶苦茶面白い。

今、シーズン2の19話まで見た。

Huluにシリーズのお勧めの見る順番が載っているのだが、19話の後に映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の順番になっている。

実は、「アベンジャーズ」「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を最初に見た。

だから内容知ってるので、19話までの流れで、あーこのセリフはあれの前触れとか、あーここでこれが出てくるかってのが判って面白かった。

明日は、二回目の「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」見よう。

これまでも順番に見てると、映画で最後に戦った場所を、ドラマで調査してたりとか、続いてるのが面白い。ちょっとしたセリフとかね。

シーズン3が、まだ配信してないんだな。月額課金のところでは。

今日、シーズン5の発表合ったね。

この流れで、この日曜日には、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」も見てきたよ。

Huluは、この映画の宣伝のための特集だから、見事にハメられているよねw

いやーでも、映画は面白かったな。パート1は、そこまで面白いと思わなかったけど、リミックスは面白かった。映画館で見れて良かったと思った。

今日はスポーツジム行って来た。まだ今月は二回目・・・。

本当に金の無駄だ。

嫁は全然掃除しやがらない。